今日は久々に大人のバースデーBBQパーティーに参加して来ました〜。
先月、実は私もバースデーBBQパーティーをしたのですが、だいたい似たメンバーが参加でしたが、そのパーティホストの友達の兄弟など10年振りに再会したり、こないだは参加できなかったお友達とやっと会えたり、楽しかったです。
何より他の人がホストしてくれるパーティーに参加するのは楽しいね、、、自分のパーティーの時はゲストみんなと話をしたくてもなかなか話せなかったり、あれこれ忙しかったりするけど…。
ということで、子供も勝手に遊んでくれて、私も久々にいろんな人とお話しする事が出来て楽しかったです。
ソーセージやらステーキ肉やら、お誕生日の旦那さんが豪快にお肉をBBQで焼いてくれています。やはりオーストラリア流のパーティーだよね。ロンドンでもBBQってしたいけれど本当に天候次第だし、年に何度BBQできたか…。日本人の鍋パーティ並みに、こっちではBBQがみんなでリラックスしながら、囲んでゆっくり食べるというスタイル。
そして大きい子供たちにも大好評だったウォータースライド。
石けん液をしゅっしゅとつけて、走ってスライディング、しゅ〜。
うちのボーイズも美味しくホットドッグを頬張っていました。