パパの床屋さん

先日はダディによる床屋さんが家にて開店してました。

最後に切ったのは沖縄にいた時の、かわいいキッズ美容院でやってもらったけど、
もういい加減に髪切らなきゃね…ってくらい長くなったので、
おもちゃとiPadを駆使してダディのいつもの床屋さんをやってもらいました。

ダディ本人も髪切りたいといいながら、まだ床屋さんもいけなくてかわいそうに。。。

ロンドンいたときは近くのハイストリートの徒歩30秒くらいのところで切れてたのにね。

私も沖縄で最後に美容院行ってからもうそろそろ美容院行きたいけれど
まだどこがいいのかいまいちわからず…ブリスベンでおすすめの日系美容院があれば
教えてくださーい。

Daddy_s Haircut Day

投稿者: アイクマン理恵

海外在住はタイ(バンコク)3年、イギリス(ロンドン)12年の中で、MBA留学、起業・結婚・出産をを経て、2017年11月よりオーストラリアのブリスベンに移住。父・日本人、母・台湾人、旦那・オーストラリア人、双子男児の家族構成。異文化コミュニケーション講師・グローバル人材育成講師・コーチ。海外で活躍したい方を応援します。

コメントを残す